美白に最適美容液│潤い重視で年中肌美人を目指そう

笑顔の女性

美しい白肌になる

鏡を見る女性

トラブルのない美肌

「シミ」を改善させるには、肌を漂白する効果のある「ハイドロキノン」が最適です。この成分は、昔からやけどや傷の治療薬として使用されていました。高い美白効果があり、シミの原因と言われているメラニンの生成を抑えて、美しい白肌を維持してくれます。ハイドロキノンは、皮膚科の治療薬として使用されているくらい効果の高い成分です。そのため、肌の弱い人が使用すると炎症をおこしてしまうことがあります。化粧品を購入するときは、実際に肌の上に乗せて、使用感を確めておくと良いそうです。ハイドロキノン配合の化粧品を使用する前に「導入液」を使うと、美白効果をいっそう高めてくれます。くすまない、透明感のある美しい肌を保ちます。

紫外線対策も大切

「ハイドロキノン」は、シミを予防するだけでなく、できてしまったシミにも効果的です。シミを肌の表面に押し出して、改善させていきます。この成分は酸化しやすいのがデメリットと言われています。そのため、保存方法には気を使わなくてはなりません。使用した後はしっかりふたをして、直射日光を避け、風通しの良い場所で管理するようにします。美白効果を高めるには、ビタミンCたっぷりのイチゴやみかんなど、肌のサイクルを整える成分を取り入れることも大切です。ビタミンCはサプリメントからも補えます。美白するには、紫外線対策も重要です。外出する時はオールシーズンUVクリームを塗り、日差しが強い日は日傘や帽子を被るようにします。

Copyright© 2015 美白に最適美容液│潤い重視で年中肌美人を目指そうAll Rights Reserved.